News 保育園からのお知らせ 2026/05/15お弁当の日🍱 13日は、お弁当の日でした!豆の木保育園では、年に6回ほど暑い時期を除いてお弁当の日があります。13日は、今年度初めてのお弁当の日になりました。保護者の方が作ってくれたお弁当に子どもたちはワクワク😊 お弁当の蓋を開けてあげると黙々と食べていましたよ!保護者の方には、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。子どもたち、とっても嬉しそうでしたよ! 0歳児さんは、いつも通り担任と離乳食を食べました。最近は、表情も豊かで微笑ましいです。とびきりの笑顔もアップしておきます。 一覧へ戻る